谷川愛梨|【舞台】『初等教育ロイヤル』公演実施について重要なお知らせ

2021/01/04

「初等教育ロイヤル(白組)」の公演実施について重要なお知らせとなります。
1 月 7 日(木)より上演予定の「初等教育ロイヤル(白組)」の実施につきましては、有観客での公演は中止とさせていただくことに決定致しました。

有観客での公演は中止となりましたが、現在、代役を立ててアーカイブ配信映像・並びに DVD収録のための公演を行えるよう準備を進めております。

皆様にはご⼼配ご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「初等教育ロイヤル(白組)」に出演を予定しておりました、上田悠介さん、白柏寿大さん、山岡亜珠紗さん、大澤萌々さんはコロナウイルス陽性の為、降板となります。

また、12 月 31 日に瑛(あきら)さんのご親族がコロナウイルス【陽性】とな り 1 月 2 日に瑛(あきら)さんも再度 PCR 検査を受け【陰性】との結果、更 に保健所からも 12 月 31 日から引き続き二度の【陰性】の為、隔離期間は無し との見解でしたが、大事を取り、降板とさせていただきます。 現在、瑛(あきら)さんの体調不良の報告はごさいません。

それに伴い 1 月 7 日(木)より上演予定の「初等教育ロイヤル(白組)」の実施に つきましては、有観客での公演は中止とさせていただくことに決定致しました。

有観客での公演は中止となりましたが、現在、代役を立ててアーカイブ配信映 像・並びに DVD 収録のための公演を行えるよう準備を進めております。

代役については林くん役を演出の加藤光大、鈴木くん役をおとな小学生の小阪崇生、校⻑先生役を榎本くるみ、井上くん役を高田舟が務めることとなりました。

チケットの払い戻し、キャスト変更に伴う DVD を予約いただいたお客様への 返金対応、アーカイブ配信の日時等は詳細決まり次第、アナウンスさせていただきます。

お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


爆走おとな小学生
公式Twitterより
ーーーーーーーーーーーーーーーー