谷川愛梨|配信 新感覚コメディ「訳アリ物件ノゾキミ荘の住人たち」出演決定

2020/05/22

いつも【谷川愛梨】を応援頂きありがとうございます。

この度、NON STYLE・石田明さんが脚本・主演を手掛ける
参加型新感覚コメディー「訳アリ物件ノゾキミ荘の住人たち」に出演する事が決定しました。
ライブ配信サービス「ツイキャス」のチケット制ライブ機能「プレミア配信」での実施となります。

タイトル:NON STYLE石田脚本主演コメディー『訳アリ物件ノゾキミ荘の住人たち』
配信日時:5月30日(土)2回公演
 ①18:30~/②20:30~ ※公演時間60分
出演者:
 NON STYLE・石田明、くまだまさし、ブロードキャスト!!房野史典、銀シャリ・橋本直、
 ジェラードン・にしもと、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、伊藤修子、谷川愛梨
配信URL:https://twitcasting.tv/c:yoshimotolive
配信先:「ツイキャス」チケット制ライブ機能「プレミア配信」
料金:1公演 1,500円
チケット:5/22(金)13:00~下記サイトにて発売開始
 18:30~の回 https://ssl.twitcasting.tv/c:yoshimotolive/shopcart/6783
 20:30~の回 https://ssl.twitcasting.tv/c:yoshimotolive/shopcart/6907

<あらすじ>
渋谷駅から徒歩2分のアパートノゾキミ荘。築年数は古いもののそれなりの広さはあるんです。
それにも関わらず家賃はたったの1万円!では、なぜ1万円で住めるのか。気になりますよね?
理由は3つ。
1つ目は驚くほどおばけが出るということ。
2つ目は監視カメラで常に覗き見されているということ。
そして3つ目は、その映像が不定期で生配信されるということ。
それを承諾した人だけが住んでいるノゾキミ荘。一体、どんな人たちが住んでいるのか・・・。
視聴者には監視カメラの映像を覗き見する"ノゾキ魔"、もしくはノゾキミ荘に住みつく"おばけ"になっていただきます。
"ノゾキ魔"になりたい方はコソコソ覗き見していてください。
そして"おばけ"になりたい方はコメントで「言わせたい言葉」や「やって欲しい行動を」を自由に投稿してください。
するとノゾキミ荘の住人たちは自分の意志とは関係なく・・・。
どんな物語になるのかは"おばけ"次第と言っても過言ではない!!
では5月30日。
"ノゾキ魔"と"おばけ"の皆様お待ちしております。

管理人より

<出演者コメント>
■NON STYLE・石田明
出る側にとっても見る側にとってもエンターテインメント不足の現在。
ぼくの座右の銘「笑って笑って笑いまくり人生」のためにも笑える環境を作りたい。
笑ってもらえる環境にしたい。ぼくは正直「生(ナマ)の舞台より面白いものはない」と思っていました。
しかし、今回のコロナの影響で「生(ナマ)の舞台にに匹敵するおもしろいものを作りたいと思うようになったんです。
そしてぼくが作りたいのは生(ナマ)であって生(ナマ)じゃない舞台
「半生(ハンナマ)舞台」です。この「半生(ハンナマ)舞台」で
みなさまの"笑いまくり人生"の手助けができればなぁとこの企画を立ち上げました。
みなさん、是非息抜きしにきてください。
■くまだまさし
訳あり物件。住みやすかったら居続けます。
住みづらかったら引っ越します。
でも多分居続けるかな!?
管理人良い人だから
■ブロードキャスト!!房野史典
石田さんにお声をかけていただく企画は、いつも底抜けに楽しいものばかりです。
今回の設定とメンバーも最高です。
みなさん、是非ノゾキミ荘をのぞいてみてください!
■銀シャリ・橋本直
とんでもない物件に安過ぎたのでつい入居してしまいました。
この実験的で未知なる試みにドキドキとワクワクとビビリでいっぱいです!
■ジェラードン・にしもと
普段私は覗く側の人間ですからね~‼
覗かれるのには慣れてないから何が起こるかわかりませんよ~!
ふんっ!
■コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
ちょっと何するのかわからないですが多分イッちゃってるー!!
■伊藤修子
最近は何かとオンラインです。
私も似たようなもの一度だけやってみた事がありますが声が聞こえるのか不安になり
必要以上に画面に近寄ってしまったりとまだ不慣れです。
今後も何かとオンラインになるようなら引越したいくらいです。
まず部屋が荒れすぎていて何から手をつけてよいかわかりません。
こんなときに突然降って湧いたお話なので配信までに喋れるかどうか心配なので
これから独り言でもブツブツ言っておこうと思います。
■谷川愛梨
石田さん脚本のコメディーに初めて出演させて頂きます!
オンラインでのコメディー、アドリブ要素多めということで、
どうなるのか今からハラハラドキドキ凄く楽しみです!
ゆ、、幽霊、、、!?
"ノゾキミ荘"で一体何が起こるのか!?
皆様も是非ノゾキミして下さい!楽しみです!!

ノゾキミ荘_最終.jpg